Lyrics

幾千の星の物語 永い永い 旅の終わりに 僕の瞳に降り注いで 魔法をかける この胸の星の物語 高鳴る鼓動の その先に 待ってる その続きを もっと知りたいんだ 僕の 声になるまえのささやきが ざわめきにとけてしまうまえに きらめく流星になって 宙を駆ける たとえ いまはどんなにちいさくても ほんの ささやかな はばたきでも 世界は きっと僕ら次第 どんなときでも ささやき つぶやき ほんのすこしの勇気 はばたきまばたき 世界はあっけなくかわる ざわめき ゆらめき いくつの波をこえて きらめき ときめき 君に届け 重力から ときはなたれて おとなの呪いを脱ぎ捨てて こどものときの そのきもちで めくる頁で 過去のすべてが 星座のように つながって 答を描いた 涙の海の味も 笑顔の空の色も この胸に 光ってる 僕だけの物語 僕の 声になるまえのささやきが ざわめきにとけてしまうまえに きらめく流星になって 君をみつける たとえ いまはどんなにちいさくても ほんの ささやかな はばたきでも 世界は きっと僕ら次第 どんなときでも いつでも どんなときも 僕ら次第だから ささやき つぶやき ほんのすこしの勇気 はばたき まばたき 世界は あっけなくかわる ざわめき ゆらめき いくつの波をこえて きらめき ときめき 君に届け
Writer(s): Takahiro Yamada, Megumi Matsuda Lyrics powered by www.musixmatch.com
instagramSharePathic_arrow_out